Untitled Document
2012.10.06 Saturday

ソフトウエア設定嵐の三日間一日目

みなさんこんにちは、ちゃっぴーです。

さて、季節の節目のような天候が続いております。
ゲリラ豪雨など、皆様お気をつけて外出いただければ幸いです。

さて、今日から私はネットショップや在庫管理のデータベースなどを即席ながら完成させるため、店に缶詰になると思われます。

今の進捗状況ではいつまでたっても完成しないのではないか、という圧力が見え隠れしてしまい、進退窮まっているというのが実情です。

それを打開するために父親が提案したのが今回の三日間集中作成。

店のパソコンから私が抱えていた問題を一つ一つ解決させながら休日明けまでに即席でネットショップと在庫管理データベースを完成させよう、というのがこの集中期間の主旨です。

私と父親でお互いに口げんかが絶えませんが、何とか状況を進展させようと頑張っています。

日付が変わって雨が止むまで二人で一つのパソコンにかじりつきながら取り組みました。

途中からほとんど父がパソコンを動かしていたように見えていましたが、きっと気のせいでしょう。

ではでは

コメント1件 “ソフトウエア設定嵐の三日間一日目

  1. 姉貴

    良いね、無料で気を使うことなく手伝ってくれる人がいて。
    ぼくちゃんもいつもの仕事と違う作業をできて楽しいんじゃないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください