Untitled Document
2012.09.22 Saturday

術後四日目

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

もはや消化試合となりつつある私の入院生活ですが、今日もまたお見舞いの方々がいらっしゃいました。

叔父さん一家全員でわざわざ見舞いの品まで用意して頂いて、恐縮でした。

わたしの従兄弟は私より二歳若いのですが、そろそろ学校も卒業ということで忙しそうでした。

絵を描くのが好きみたいで、私に最近描いた絵や漫画の下描きなどを見せてくれました。
いつか話のプロットを見せてほしいとお願いしました。

私自身地元を離れていたこともあり、従兄弟とは久々に会ったのですが、会ってすぐに打ち解けられる辺り、親類なんだなぁと感慨深くなりました。

実は両親もその前に見舞いに来てくれたのですが、父親は相も変わらず私にやっかみの嵐でした。

ツンデレって男の方が多いのかもしれません。

男性の方が素直に気持ちを言葉に出来ない気がします。

ではでは

追記
この記事の代理投稿者は父親です。笑
どうなることやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください