Untitled Document
2012.09.18 Tuesday

いざ手術「

やあやあみなさん、ちゃっぴーです。

今日は待ちに待った手術をしました。

これで漸くご飯が美味しくいただける、と思うと嬉しい限りです。

早速手術衣に着替え、手術台に乗せられ、点滴を打って一分後

私は病室にいました。

すべて終わったあとでした。

麻酔で意識が朦朧とした状態で、元気に動く右手と両足。

酸素吸引しながら麻酔が切れるまで何もできないまま三時間ベッドに横たわっていました。

途中当直のお医者さんが私に切除した顎下腺と唾石を見せてくれました。

でも微睡んでいる私にはちょっとわからなかったです。

麻酔が切れて動けるようになっても大変です。

身体中管があるのでお手洗いが一大事であったり
管を潰さないように慎重に横になったり
首の切開部がジクジク痛みます。

それでも夕方にはご飯を食べられるほどに回復しています。

人体って不思議です。

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください