Untitled Document
2015.08.18 Tuesday

落語を見ました。

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日は、ちょっと忙しい一日でした。

でも最後のイベント自体は楽しませてもらいました。

というわけで、商店会の関係で落語の寄席を見に行きました。
隣にできた早稲田小劇場ドラマ館が地域の皆さんとの懇親と建物の紹介を兼ねて今回の企画をご提案頂きました。
普段お店から離れることがない店子にとって落語は非常に貴重な機会でした。
今後とも持ちつ持たれつの間柄でやってゆきたいものです。
一応、お隣さんですし。。。

ではでは

コメント2件 “落語を見ました。

  1. 前田 投稿作成者

    イヤー昔のお笑いもバカにはならないよ。
    1人芝居でも人からお笑いを取れるんだから。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください