Untitled Document
2017.12.24 Sunday

めるいぃぃいいくりすまぁああす!!

皆さん今晩は、代表の前田です。

ジングルジングルジングル、ベール。

さて、今日のテーマは「クリスマス離れ」です。

なんとも面白い見出しを見かけました。
詳しい内容については見ていませんが、コスプレパーティと化したハロウィンと違ってこちらはかなり不遇なようです。

実際恋人が減ってきている今、堂々と恋人同士のイベントが盛り上がるとは言い難いですね。

でもクリスマスにちなんだものが忌避されているかと言われるとそうでもなさそうです。

実際ケーキ需要はものすごいでしょう。
プレゼント需要も盛り上がって、運送業の皆様には深く感謝申し上げます。

というわけで私は少し前にプレゼント交換でゲットしたプレゼントを眺めています。

ではでは

コメント2件 “めるいぃぃいいくりすまぁああす!!

  1. 姉貴

    ジングルベルならぬシングルベル、的な?海外みたいに家族イベントにすればいいのでは。

  2. 前田 投稿作成者

    家族イベントしたくても独り身の人は寂しさ増しマシです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください