Untitled Document
2017.11.18 Saturday

挑戦

皆さん今晩は、代表の前田です。

緊張しています。

さて、今日のテーマは「肝に打ち込む」です。

世の中には偶にピークと呼べる瞬間があります。
自分にとって、多少無理をしてでも最良の成果をあげるべき時が。

なぜならその際の本気度が、周囲に伝播するからです。
青臭い考えかもしれませんが、
人を動かすには物事に取り組む真摯かつ情熱的な姿勢が不可欠です。

青春物語でよくあるシリアスな場面と言うのも、常にそれでは摩耗します

が、必要な時に真剣であるからこそ人は称賛を送るものです。

多少努力が方向音痴でも、それが伝わる環境と相手を探しましょう。

ではでは

コメント2件 “挑戦

  1. 姉貴

    評価してくれる人がいる環境がすべてかもしれないね。だから親死んだら生きる気力無くしそうなんだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください