Untitled Document
2017.10.30 Monday

懐かしい衝動

皆さん今晩は、代表の前田です。

久々に小説を読みました。

さて、今日のテーマは「ストーリー」です。

小学校高学年の頃から読書にはまった私は、その後ライトノベルを中心に

色々と読み漁り、中高の空き時間は図書館、ブックオフで時間を潰すよう

な読書(漫画含む)人間でした。

その後しばらく読書がほかの娯楽に移ったりしましたが、それでも久々に

読む小説と言うのは面白いものです。

私の悪癖の1つに集中すると時間を忘れるというものがありまして、はまっ

た小説だと例え全10巻の作品でも寝食を忘れて一気読みするという荒業を

してしまいました。

お蔭で今大分目が座っています。
しかし、それだけ人を熱中させる作品と言うのは素晴らしいものだと思い

ます。

中学生の頃の黒歴史で、自分もそういう作品作りに憧れて何か書いていた

気がするなぁ。。。

 

ではでは

コメント2件 “懐かしい衝動

  1. 姉貴

    小説そんなに読んだことないけど今のところ印象に残ってるのは「カラフル」と「重力ピエロ」かなぁ。あともちろんハリポタ。

  2. 前田 投稿作成者

    ライトノベルが好きっていうと、萌えだの中二病だのと言われるから真っ向から否定したい。
    萌えはそこまで意識してない、中二病大好きです!!ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください