Untitled Document
2017.10.23 Monday

やっぱり、でした

皆さん今晩は、代表の前田です。

わくわくの結果報告です。

さて、今日のテーマは「簡易検査の結果」です。

以前睡眠障害の可能性を疑って受診をしたところ、簡易検査キットを使って検査をすることになりました。

その結果が判明したため、検査結果を聞きに行ってきました。

結論だけ申し上げるのであれば、
「中程度から重症の睡眠時無呼吸症候群の可能性あり」
との結果がでました。

睡眠時の
平均無呼吸回数は17.5回/毎時
最長無呼吸時間は35秒
血中酸素濃度86%(息切れ状態でさえ95%程度)

より精密な検査と診断内容の確定のため検査入院が必要とのことだったので、本日検査入院をすることにしました。
一日だけとのことなので、そこまで心配していませんが、検査器具にまみれた姿は何とも言えない気分でした。

ではでは

コメント2件 “やっぱり、でした

  1. 姉貴

    そういうのは写真撮ってアップしないとー。あと気付いたらブログ記事が急病日誌のカテゴリーになってる(笑)

  2. 前田 投稿作成者

    申し訳ないが、検査はすぐ始まったのでそんな余裕はなかった。
    普通に寝る前だしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください