Untitled Document
2017.10.08 Sunday

楽しみの共有

皆さん今晩は、代表の前田です。

人は誰しも過去があります。

さて、今日のテーマは「発散」です。

世の中いろんな楽しみ方があります。
私はあまりよくわかりませんが、お酒を飲むのが愉しいという人がいます。
アウトドアなレジャーが好きな人がいます。
一人で読書をしていたり、遊ぶのが好きな人がいます。

そのどれもが発散の形であって、余所に迷惑をかけていなければ良いのではと思います。

出来ることなら自分が発散できるやり方でほかの人も発散できればと思いますが、そうではないのが現実です。

だから趣味が合うというのはいいものです。
勿論趣味が元でいがみ合うこともあるかもしれませんが。

 

ではでは

コメント2件 “楽しみの共有

  1. 姉貴

    リバースするほど飲んで次の日までしんどくなるのに、それでも同じことを繰り返すほどお酒が好きって理解不能。

  2. 前田 投稿作成者

    意識混濁するほど飲む人って私にも理解不能だ。
    自分の恥を人前にさらして喜ぶ変態さんなのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください