Untitled Document
2017.08.26 Saturday

都会を離れて気分転換

皆さん今晩は、代表の前田です。

沈んだ気持ちをリフレッシュです。

さて、今日のテーマは「表と裏と想定外」です。

今日は大学院の学部の有志の皆さんと合宿です。
群馬県で真面目に発表とグループワーク、そして宴会の後にレクリエーションがありました。

私は発表で真面目なものと趣味なものを二種類用意していたのですが、人気が高かった趣味の方で発表しました。
皆さんのためになる話だったかはちょっと疑問ですが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。

グループワークは、事前準備なしで愉しめるマシュマロチャレンジと言う企画でした。ファシリテーションがしっかりまとめて下さって、非常に濃密な時間を過ごせました。
最後に建てられなかったのが、残念です。

最後に宴会の時間があったのですが、事前に合宿の幹事側から相談を受けていて、自分なりに吟味した遊びの道具を用意してきましたが、思いのほか人狼に皆さん熱中されて、準備してきた私としても非常に嬉しかったです。

 

ではでは

コメント2件 “都会を離れて気分転換

  1. 姉貴

    自分のデザインで作る参考にオシャレなの見つけたらたまに買うんだけど、普通のトランプで遊べるゲームを少し覚えたいって思ってる。

  2. 前田 投稿作成者

    シンプルなのだと、骸骨と薔薇ってのがあるよ。ルールさえ知っていればトランプで代用できる名作嘘つきゲーム。
    後、オーストラリアでトランプで面白いゲームを遊んだんだけど、ルール忘れちゃったなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください