Untitled Document
2017.08.20 Sunday

時間の活用

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は大学院の有志でミニ勉強会兼人生相談会。

さて、今日のテーマは「授業外だからこそ」です。

今日は私の人生相談の日。
今もやもやしている思いそのものをとにかく家族以外の誰かに相談してみたかったのです。

結果として、光明が見えてきたと思う反面、自分はまだまだ未熟者なのだと再確認する一日になりました。

他の方々にはそれぞれ経験に裏打ちされた物語があるのですが、それに比べて誰かの本の引用でしか物を語れない自分の内容のなさを大きく恥じる次第です。

とはいえない経験をあるように騙るのは余計に惨めなので、これからも挑戦あるのみです。

ではでは

コメント2件 “時間の活用

  1. 姉貴

    友達に真面目な相談しても真剣に自分のこと考えてくれる気がしないんだけど。だから友達なんか1人もいないって感じるのかな。

  2. 前田 投稿作成者

    まあ友人にもいろいろあるし。一緒にばかやるのが楽しい友人もいれば、お互いに真面目な話で親身になってくれる友人もいる。あとはどれだけ自分の敷居を低くできるかよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください