Untitled Document
2017.07.15 Saturday

多様性の環境

皆さん今晩は、代表の前田です。

三連休の初日ですが、名古屋で授業を受けてきます!!
ただ、勉強以外にもおぼつかないことがちらほら。。。

さて、今日のテーマは「多様性」です。

今回の授業では組織論を主に学ぶようで、講義の合間合間にグループでの議論をする必要があります。

しかも、日ごとにメンバーを入れ替えるそうなので、かなりハードな時間管理になりそうです。

今回の講義は、名古屋、大阪、東京にいる全ての院生が集うこともあって、なかなか多様性にあふれるメンバー構成のようです。

私自身も、そんな皆さんの個性に負けない様、自分の強みを生かしつつ、全体によい影響を与えられるよう、微力を尽くしたいものです。

あと、チラシを作成し、院の先輩に製本を手伝ってもらいながら、懇親会では配る作業に徹していました。

懇親会の難点は、やはり知人同士で固まってしまうことで多様性が発揮され難いことでしょうか。。

 

ではでは

コメント2件 “多様性の環境

  1. 姉貴

    懇親会って「はじめまして前田明宏です。」ってやるの?ひえー。

  2. 前田 投稿作成者

    名古屋、東京、大阪の同じ学部でまとまることが多くて、そこに切り込んでいくのが大変だった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください