Untitled Document
2017.07.11 Tuesday

熱い会合

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は第三期最後の新宿区産業振興会議でした。
いやはや、生意気で大変失礼いたしましたが、皆様懐が深くて大変勉強になりました。

さて、今日のテーマは「愛着」です。

皆さんは仕事に愛着を持っていますか?
市役所の皆さんのお話を聞いていると、色々とためになることが多かったのですが、それよりなにより市役所のお仕事に愛着を持って取り組まれていることが伝わってきました。

そして、産業振興会議の皆様もそれぞれ自分の領域で熱意を持って取り組まれています。

私もその中では変わった立ち位置にいるのかもしれませんが、それなりにこの役割が気に入っています。

そしてやはり仕事に対する思いが人を動かすものだと思っています。
最後は人です。

 

ではでは

コメント2件 “熱い会合

  1. 前田 投稿作成者

    それな。えり好みで周囲YESマンばかりは駄目だろうけど、お互いに良い刺激になる関係が大事だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください