Untitled Document
2017.06.08 Thursday

私よりも私の仕事を知ってください

皆さん今晩は、代表の前田です。

考えを巡らせるのは楽しいです。

さて、今日テーマは「名刺を武器に」です。

最近まで名刺と言うのは、コミュニケーションの道具としての認識しかありませんでした。

実際名刺を作る目的の一つは、ビジネスにおける自己紹介の代替です。
一々演説張りに自分のことを紹介して回っていたら時間も手間もかかります。

しかし、個人事業主で自己紹介の媒体を渡すだけではなんとも味気ないです。

そこで出てくるのが、「名刺を宣伝の媒体にしよう」という考え。
つまり、名刺サイズの広告を配るわけですね。

勿論宣伝できる内容があって初めてうまくいくものですが、名刺交換で一期一会で終わらない関係構築にはそういう突出性が必要なのです。

ではでは

コメント2件 “私よりも私の仕事を知ってください

  1. 姉貴

    姉貴の名刺は面白いから作品に興味が無くても欲しくなっちゃうよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください