Untitled Document
2017.05.04 Thursday

扇風機を導入しました。(PC用)

皆さん今晩は、代表の前田です。

頻繁にPCがシャットダウンするようになりました。
もう夏ですね。

さて、今日のテーマは「出力不足」です。

自分の身の回りだけなのかもしれませんが、最近電子機器の調子がよろしくありません。

印刷をしようとすると、6割近く不具合(通信エラーやミスプリント)を起こしますし、そうでなくともwifiが不連続で切断することがあります。

加えてタブレット端末もアプリケーションが起動できなかったり変な挙動を起こしていたりして、再起動に手間がかかります。

かといってこうした諸問題を解決するのにさらにお金がかかるのかと思うと、エラーと程よく付き合う方がまだ生産的にも感じられます。

とはいえ、面倒なことは面倒です。
疲れた。。。

ではでは

コメント2件 “扇風機を導入しました。(PC用)

  1. 姉貴

    お店のデスクトップ?それとも家にある新しいノートパソコン?
    我が家のネット接続はしょっちゅう落ちるけどあれどうにかならないの。

  2. 前田 投稿作成者

    どうにもならん。wifiルータの方が問題なんだろうけど。ノーパソ君のほうです。デスクトップは未だに安定している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください