Untitled Document
2017.03.30 Thursday

深呼吸

皆さん今晩は、代表の前田です。

ちょっと頭を冷やす必要がありますね。

さて、今日のテーマは「収束」です。

ここ数日煮詰まっていたので、今日は久々にお店でじっとしていました。

環境が人を変えるということもありますが、やはり気持ちを入れ替えるに

は場所からです。

そんなわけで、自分自身に出来る範囲を絞りつつ、これから始まる別のこ

とに力を注いでいくことに転換するよう思考の整理ができました。

自分は自分が思うほど頑丈ではありませんし、精神的にも未熟です。
成長を急に伸ばすことはできませんし、だからといって未熟なままでは社

会に認められません。

自分に出来る範囲で少しずつ積み上げていきます。

ではでは

コメント2件 “深呼吸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください