Untitled Document
2017.03.29 Wednesday

私にはできません

皆さん今晩は、代表の前田です。

ついにこらえていた思いが瓦解しました。

さて、今日のテーマは「手に余る」です。

今日は私には無能を宣言しただけの一日でした。

ただ、引継ぎがうまくいかず、他の人の仕事内容を把握していなかった。
ただ、今までの関係者とのやり取りのすべてを理解していなかった。
ただ、必要だと思ったことをうまく説明できなかった。

昨日までとは全く違う相手の仕事を始めて、
私には足りないことが多すぎました。

しかし、それをフォローしてくれる他の人はその場にはいませんでした。

私にはこれ以上の責任を負うことはできません。
ではでは

コメント2件 “私にはできません

  1. 姉貴

    この役立たずが!
    なんつって。ただいてくれるだけで喜んでくれる存在がいることをお忘れなく。無理しないでね♪

  2. 前田 投稿作成者

    役立たずなのは自覚しているよ。
    どうもありがとう。無理しないように頑張るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください