Untitled Document
2017.03.27 Monday

荷物管理

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は修羅場の一日目。
朝から膨大な資料を持って歩き回りました。

さて、今日のテーマは「かばん持ち」です。

皆さんはかばん持ちという仕事をどう思いますか。
ただの付き人と思うかもしれませんが、いるといないのとでは負担の割合が大きく異なります。

例えば当日のスケジュール調整や緊急連絡を受け持ち、何か問題が発生したら自分の代わりに解消してくれます。

そしてなんといっても自分が持つべき荷物を代わりに運んでくれるというのが大きいでしょう。

というわけで久々のかばん持ち、行ってきます!
車に乗せていくとはいえ、50kgはきついです。。

ではでは

コメント2件 “荷物管理

  1. 前田 投稿作成者

    紙って重なるとものすごく重いね。たるんでなくてもきついよ。2lペットボトル25本分だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください