Untitled Document
2017.03.23 Thursday

頭を抱える

皆さん今晩は、代表の前田です。

最近無駄に忙しくて目が回っています。

さて、今日のテーマは「苛立ち」です。

皆さんは仕事の息抜きをどのようにしていますか?
多くの場合、それは仕事の同僚や趣味が合う人たちと気分転換をしたり、愚痴を言い合ったりして解消するものです。

私自身もそういうことはありますが、最近そういった機会に恵まれていません。
というのも周囲から人が減ってきているから。

私自身が人から遠ざかっているのかもしれませんが、それでも普通に気が休まる時がない状況が続いています。

解消する余裕も共有する相手もいない、こういう時に人はどうやってこうした抑圧から解消されるのでしょうか。

少なくとも視野が狭くなってきている私には想像もつきません。

ではでは

コメント2件 “頭を抱える

  1. 姉貴

    あら、なんですか。おねえちゃんという素晴らしい話し相手がいるというのに?

  2. 前田 投稿作成者

    今までは仕事の愚痴をその場で言える同僚がいたのだけれど、今は新人さんばかりだから愚痴ばかり言えない。。。
    なんだかんだでおしゃべりになっている気もするけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください