Untitled Document
2017.03.03 Friday

同僚S君、お疲れ様でした。。

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は長年一緒に働いていた同僚が円満退社ということで、ちょっとしたパーティが開かれました。

さて、今日のテーマは「なまっている」です。

実は今日久々に運動と言うものをやってみました。
時間にして約1時間程度。

既に帰宅してから筋肉痛で物をもつのもしんどく感じています。
もう自分は若くはないんだなということをしみじみと実感しました。

とはいえ運動というものは、相手が必要だったり、特定の場所に出向く必要があるので、ジョギング以外はなかなか容易ではありません。

ただ、このまま運動不足を続けていると自分の体がさらに不健康になっていく危機感を抱いています。

ではでは

コメント2件 “同僚S君、お疲れ様でした。。

  1. 姉貴

    あぁん?若くないだとぉ!?姉貴は常にあきちゃんより年上なんだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください