Untitled Document
2017.02.22 Wednesday

そして私は眠りについた

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はチームワークの改めて難しさを実感しました。
人によって理解度もやる気も異なる。それでいて全員が不満を持たないように協力し合う。
上手くいけば、すごくいい成果につながりますが、現実はなかなか。

さて、今日のテーマは「移動時間」です。

お店の仕事上なかなか外出する機会と言うのはありませんが、それでも個人的に活用方法を考えてしまうのが、電車に乗っている時の待ち時間。

多くの方がやっているようにスマートフォンでの暇つぶしができない私にとって、短いながらも移動時間は少々退屈なものです。

通勤等に慣れていけば、そうした時間の有効活用も思いつくのかもしれません。

とはいえ、満員電車でスマホの画面を見ながらよろけて人にぶつかる姿を見ると、格好が悪いと思います。
ではでは

コメント2件 “そして私は眠りについた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください