Untitled Document
2017.01.05 Thursday

魔法の国の魅力

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はテーマパークへ行ってきました。
なかなか侮れない世界でした。

さて、今日のテーマは「魔法の国」です。

当たり前と言えば当たり前ですが、テーマパーク内は「非日常」で出来上がっています。

実際園内を動く従業員の姿は世界観によくなじんでいる気がします。
ちょっとしたパレードも観覧してみたのですが、キャスト全員が心から楽しそうに動いているように見えました。

そんな姿を見ていると、テーマパークの求人に対して応募が多い理由も何となく伺えます。
確かに賃金は高い方ではありませんが、仕事の楽しさがそれ以上に魅力的なのでしょう。

そこにいるすべての人が魅了される世界、それがテーマパークなのです。
ではでは

コメント2件 “魔法の国の魅力

  1. 姉貴

    すんばらしい、ファンタジーの世界だったね!かわいい!思いやり!仲良く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください