Untitled Document
2016.12.30 Friday

車を乗りこなすように服を着こなす

皆さん今晩は、代表の前田です。

休み休み体を動かしています。

さて、今日のテーマは「身だしなみ」です。

少し前に新しくスーツを新調したわけですが、個人的には気に入っています。
とはいえ普段着からすると本当に高い買い物だなと思ってしまいます。

靴一つ選んでも、いいパソコンが買えるようなものを好む方もいたりして、本当に驚きます。

私はまだビジネスの世界に入りかけている半人前ですが、それでも高級品をそつなく着こなせる人たちが住む世界と言うのは眩しいものだと思います。

眩しすぎるので、私個人は遠慮したいですが。。

ではでは

コメント2件 “車を乗りこなすように服を着こなす

  1. 姉貴

    靴は洋服ほど量を買うものじゃないから、高くても良いもの買ったら良いと思うよ。着てる服まで良いものに見せてくれるし。

  2. 前田 投稿作成者

    実際靴も新しくなっております。文字通り一新ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください