Untitled Document
2016.12.28 Wednesday

心配性

皆さん今晩は、代表の前田です。

お医者様に診て貰いました。

さて、今日のテーマは「薬や」です。

今日はのどの炎症を抑える薬を処方していただきました。
普段の私は、のどの炎症の原因が鼻からくることが多いのですが、今回はのどのみということでちょっと意外に感じました。

とはいえ医者のいうことには従いましょう。

でも、個人的には複数の薬を頂くことに違和感を感じていたり。。
実際のところ、本当に必要な薬は一つで、ほかは患者を安心させるための偽薬なんじゃないかと邪推してみたり。。

早く治ることに越したことはないですが、薬が多いとそれはそれで重症なんじゃないかと思ってしまう心配性な私でした。

ではでは

コメント2件 “心配性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください