Untitled Document
2016.12.27 Tuesday

部屋と体の掃除

皆さん今晩は、代表の前田です。

気持ちが凹んでいるせいか、体調も不調に。。

さて、今日のテーマは「大掃除」です。

最近は大晦日に掃除をするのは不向きと考えています。
というのも、ごみの収集車は年末年始がおやすみで掃除でゴミが出てもしばらく家に置いておく必要があるわけです。

というわけで今日から少しずつ掃除を始めているわけですが、この体たらく。。
自分の体が脆いことを再確認しました。

お店の方は10-11月にだいぶ片付けたので、それほど苦労はしないと思いますが、家にモノが集まってしまっているので、一念発起して処分を推し進めたいと思います。

まずは埃を取り除いて、かんきを良くして水分を適宜摂取すること。
自分の体から不調を取り除くお掃除です。

ではでは

コメント2件 “部屋と体の掃除

  1. 姉貴

    昨日くらいに処分するものを分別するのが面倒とか言ってたし、やる気配が感じられないのだけれど。

  2. 前田 投稿作成者

    ものすごく疲れていたからね。あと異例の事態が増えすぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください