Untitled Document
2016.12.24 Saturday

台頭してきた競合

皆さん今晩は、代表の前田です。

クリスマスイブですね。
周囲を見てもそんな雰囲気は感じられませんでしたが。。。

さて、今日のテーマは「ケーキ」です。

クリスマスには、チキンとケーキ。
どうも定番になりつつあるものですが、おいしいからいいと思う私。

とはいえ最近ではケーキ屋さんやK○Cさんよりも他のところががんばっている印象を受けます。

そう、コンビニ。

コンビニのケーキは結構割高に感じられますが、それでも値段相応の高い品質を持っています。
それに冷蔵とはいえ骨付き肉を期間限定で販売していたり、揚げ物系はかなり鶏肉が主流です。

というわけで我が家も今年はコンビニのケーキでクリスマスイブを過ごしました。

サンタさんのプレゼントは何かなー?

ではでは

コメント2件 “台頭してきた競合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください