Untitled Document
2016.12.16 Friday

師走

皆さん今晩は、代表の前田です。

師走って、
先生が走るというより、先生も走るくらい忙しいという意味でしたっけ?

さて、今日のテーマは「年末活動」です。

師走になると、仕事納めが近づいてきてなんとも言えない気分になります。
仕事納めとなると、いろいろと風呂敷をたたむような作業が行われます。

そんなわけで、年末特有の作業が出てくるわけです。
ご挨拶周りと言うやつですね。

単純作業に見えるかもしれませんが、重要なことですし、仕事は仕事です。
今年一年お世話になった人たちに感謝を伝えると同時に、来年もよき関係を続けていければと思います。
ではでは

コメント2件 “師走

  1. 姉貴

    姉貴はクリスマスカードみっちり書く派だから一人につき数十分かかってると思う。

  2. 前田 投稿作成者

    おお、すげー。それだけ相手のことを考えて書かれたものなら貰ってもうれしいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください