Untitled Document
2016.11.27 Sunday

進路と選択

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は比較的元気になりましたが、やはりこの天候の変動には慣れません。

さて、今日のテーマは「進路」です。

人生には様々な選択が存在します。
勿論若いころには無限に近い将来への道があります。

しかし、段々成長して大人になるにつれて、選べる道と言うのはだんだん少なく

なっていくものです。

どんな道も不可能だとは言いません。
しかし、歳を重ねるごとに新しい道を選ぶことが困難になるというのは、多くの

大人が告げてきました。

今すぐに自分の将来像を全て描けというのは無茶かもしれませんが、自分が本当

にやりたいことから逃げ続けていると、本当にやりたくなった時には取り返しが

つきません。

ではでは

コメント2件 “進路と選択

  1. 姉貴

    身体が若ければ年齢関係ないと思うよ。そのいつも体調悪そうなのをなんとかして。

  2. 前田 投稿作成者

    いやもうほんと、今年の気温変化は凶暴だから。
    雪が降った2,3日後に気温が10度近く上がるとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください