Untitled Document
2016.11.11 Friday

相談相手はプロがいい

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は勉強会でした。
勉強熱心で皆さん素晴らしいですね。

さて、今日のテーマは「意見交換」です。

皆さんは意見交換ってしたことがありますか?
例えば、自分がやりたい起業のアイデアがあったとして、誰にそのアイデアを話しますか?

家族だったり、親しい友人だったり・・・

行政が支援している起業相談者に行く人もいるかもしれません。
http://incu.shinjuku-center.jp/

起業希望者の中には信用金庫に相談しに行くという話も聞いたことがあります。

始めは消極的になるかもしれませんが、より多くの人や相談を受けるプロに意見を求める方が、下手に創業して失敗するよりもずっと有効的だと思います。
ではでは

コメント2件 “相談相手はプロがいい

  1. 姉貴

    何ごともプロに任せるのが一番だね。体調悪いならお医者さんに診てもらってね!

  2. 前田 投稿作成者

    まあ、プロはお金がかかることもあるから、使うべき時と状況は考えないといけないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください