Untitled Document
2016.11.03 Thursday

機会の提供

皆さん今晩は、代表の前田です。

期限二日前にルール変えるのやめようよ、学校。

さて、今日のテーマは「場所の活用」です。

今日は祝日にも拘らず、お店を拝見したいと連絡を受けました。
なんとも急なお話でしたが、いい機会だと思って歓迎しました。

どちらかというと顔合わせのようなものでしたが、そこそこ気に入っていただけたのではないかと思っています。

あんとれボックスの現状ですが、HPの営業時間を見ると私がいられる時間がほとんどなくなってきています。

そのため、有効活用の機会があれば是非と思っていたので、変なことでなければどんどん使ってもらえればと思います。

向こうが気に入るかどうかが先決ですが、なかなか好青年な人たちだったので今後とも良い関係を築ければと思いました。
ではでは

コメント2件 “機会の提供

  1. 姉貴

    感じ良い人に出会ったら大切にしないとね。世の中口先人間ばっかりなんだからもー。

  2. 前田 投稿作成者

    私自身も口先人間の傾向があるから、ちゃんと行動に移さないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください