Untitled Document
2016.10.01 Saturday

自分を抑えて

皆さん今晩は、代表の前田です。

土日は本当に授業に集中しているので、どうしてもこっちが疎かになりがちです。

さて、今日のテーマは「集中」です。

質問に答える。
簡単なことに見えますが、質問を理解せずに見当違いに好きなことを言う人は少なくありません。

私も質問の意図を理解できずに明後日の回答をすることがあります。

質問に答えないのも良くないですが、変なことを言うのは沈黙よりもたちが悪いかもしれません。
ではでは

コメント2件 “自分を抑えて

  1. 姉貴

    あきちゃん集中力はある方じゃないの?興味ないと駄目なのかな?

  2. 前田 投稿作成者

    集中力はある方なのかな?中断されたりするとものすごく生産性が落ちる。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください