Untitled Document
2016.09.30 Friday

咄嗟に本性が出る

皆さん今晩は、代表の前田です。
さて、今日のテーマは「アドリブ」です。

皆さんは咄嗟の対応に対応できますか?
私はそれがとても苦手です。

パターンに落とし込んで、画一的な対応ができるようになれば、それが一番いいと思っています。

しかし世の中唐突に求められるものが数多くあります。

事前にそれが予測できれば対策を試行すればよいですが、そうでないときに本来の自分と言うものが見え隠れします。
ではでは

コメント2件 “咄嗟に本性が出る

  1. 姉貴

    何も考えずにくしゃみすると本性でちゃうな。
    へっくしょん、ちくしょー!
    あら、ごめんあそばせ…

  2. 前田 投稿作成者

    私は逆にくしゃみをすると「かわいこぶってんじゃねー!」と怒られるのですか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください