Untitled Document
2016.09.20 Tuesday

のれんわけ?

みなさん、こんばんは、代表の前田です。

雨が続いています。
何度も長時間雨の中を歩くのは気が滅入ります。

さて、今日のテーマは「競合同社」です。

実は今日、あんとれボックスのあるビルの一階に新しい食事処ができました。

店名は私もまだちゃんと見ていませんが、豚肉一杯の丼もの屋さんです。
どこぞのチェーン店に比べると価格もボリュームも倍くらいです。

でも本当においしい。
いい場所ができました。

とはいえ、二階にいると若干廊下まで炭火の香りが漂ってくるので、古本屋としては悩みどころ。

実はこの丼もの屋さん、お隣の油蕎麦屋さんと同じ人が関わっています。
つまり、二つの隣り合わせの飲食店を運営しています。

以前似たようなケースがありましたが、今回はどうなることやら。。。
ではでは

コメント2件 “のれんわけ?

  1. 姉貴

    なぬ、姉貴も食べたい。またあきちゃんと外食するの楽しみにしてるよー。連れて行くところリスト作成よろしく。

  2. 前田 投稿作成者

    食べたいものリストは姉貴の専売特許では?
    時間と心に余裕があれば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください