Untitled Document
2016.09.15 Thursday

関係は大事に

 

みなさん、こんばんは、代表の前田です。

今日は比較的安定した天候でした。
とはいえ、ゆったりした時間を過ごすことできませんでした。

さて、今日のテーマは「近況報告」です。

最近、久々に人と面会することがあって自分の近況を伝えることが増えました。

おかげで相手の近況も知ることができて嬉しいです。

最近では、転職を成功させた人から電話がかかってきて、非常にいい気分になりました。

というわけで、以前お世話になったところには偶に顔を出すことも大事です。
どんな形であれ、縁があった相手ですから。
ではでは

コメント2件 “関係は大事に

  1. 姉貴

    近況知りたい人も伝えたい人もいないぞー。あきちゃん最近どう?おねえちゃんと仲良くしてる?

  2. 前田 投稿作成者

    うん。なんかこないだ話した気がする。
    直接会えなくても近況を知る機会が増えて、便利さを痛感してる。
    ただ、タイムラインに流れるだけの近況は、なんだか見る気がしない。
    自分に向けられたものでないからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください