Untitled Document
2016.09.05 Monday

近眼が森を見るにはどうすれば

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は、大きくへこみました。

さて、今日のテーマは「段取り」です。

皆さんは仕事の段取りをどのように構築しますか?

私はあまり段取りを考えるのが苦手です。
どちらかと言うと、その場で適宜必要な要素をリストアップしていく行き当たりばったり。

というのも、段取りを組み始める時に必要な要素を並べることが十分ではないことが多いので。

自分の欠点であることは自覚していますが、思い至らないことを思い至るようにするにはどうすればよいのでしょうか。

段取りのプロフェッショナルに是非お聞きしたい。
ではでは

コメント2件 “近眼が森を見るにはどうすれば

  1. 前田 投稿作成者

    残念ながらそこまで凹んではいない。というか骨が当たって痛いだけだからやめれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください