Untitled Document
2016.09.02 Friday

好みのやり方

皆さん今晩は、代表の前田です。

暑いのと頑張り過ぎの影響か、鼻血がよく出るようになりました。
血管を痛めたかもしれません。

さて、今日のテーマは「こつこつ、まとめて」です。

夏休みも終わって、二学期が始まっています。
夏休みと言えば、宿題はいつも苦労していた気がします。

一方で学業と直接関係がないからと夏休みの宿題を代行業者に頼んだりする家庭もあったりして一時期話題になりました。
そういえば今年は話題になってませんね。

そんな夏休みの宿題ですが、片付け方は3通りあるように思います。
・毎日決められた分量を適切に進めている
・早い段階から終わらせられるものは全部かたづける
・終盤になって慌ててやる

この傾向は、結果として大人になってからも続いていきそうですね。

ちなみに私は三番目です。

ではでは

コメント2件 “好みのやり方

  1. 前田 投稿作成者

    流石!やろうと思った時しかやらないから、課題が溜まること溜まること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください