Untitled Document
2016.08.26 Friday

状況を把握する

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は雑用メインで行動していました。

さて、今日のテーマは「堂々巡り」です。

皆さんは、堂々巡りを実感したことがありますか?
私はほぼ毎月のようにあります。

常に今しか見ていないと言えばかっこつけにもなるかもしれませんが、過去に自分がやったことについて完全に頭から抜け落ちて、同じ作業を繰り変えすことになっていたりします。

遠回りでも進捗があればまだ救いはあるかもしれません。
しかし、残念ながら同じところをぐるぐる回っているだけで、進捗報告という目印を前と同じところに付けて終わるというなんともお粗末な結果に。

上手いことドツボにはまる前に、自分から落ち着く習慣をつけたいところです。

ではでは

コメント2件 “状況を把握する

  1. 姉貴

    なんかよく分からない時はとりあえずヘルプミーでさらに遅れをとる前に助けてもらうようにしないとなー。

  2. 前田 投稿作成者

    私はよく相談すべきかどうか悩むことが多い。
    勿論悩む前に聞けって話だろうけれど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください