Untitled Document
2016.07.30 Saturday

凡人から見ればどっちも才能がある

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はそこそこ好評をいただきました。

さて、今日のテーマは「0.01%」です。

先日映画の「バクマン」をみました。
その中で、漫画家を志す人の0.01%が漫画のみで生計を立てられる職業「漫画家」と言われるといった内容の発言がありました。

主人公たちにはその0.01%と言われる同世代の天才漫画家のライバルがいるのですが、主人公たちの才能も0.1%に相当するほどのものだと思います。

そんな人間が二人でコンビを組んでいれば、0.1*0.1=0.01%に並ぶ実力ということになるでしょう。

ジャンプ三大原則と謳われる、友情努力勝利を示した漫画家の物語です。
ではでは

コメント2件 “凡人から見ればどっちも才能がある

  1. 姉貴

    3人のメインキャラたち輝いてたね〜。あきちゃんもやる気出たかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください