Untitled Document
2016.06.08 Wednesday

ぎりぎり

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は久々に本腰を入れて家の整理整頓。
見た目はほとんど変わりませんでしたが、個人的には満足です。

さて、今日のテーマは「土壇場」です。

皆さんは土壇場に陥ることは多いですか?

私は常に土壇場にならないと行動しないという悪い性分があって、日々ぎりぎりな生き方をしています。

修羅場に陥っている時は、「こんな思い二度としたくない、これからはしっかり余裕を持って行動しよう」と思うのです。

が、気が付くとまたぎりぎりまで見て見ぬふりをする。

というわけで、今日は疲れました。。。
ではでは

コメント2件 “ぎりぎり

  1. 前田 投稿作成者

    つまり病みつきなうえ中毒になっているということか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください