Untitled Document
2016.05.31 Tuesday

長いこと、お世話になりました。

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はひとつ、大きな変化がありました。

ブログで直に書いたことは無かったかもしれませんが、副業だったコンビニエンスストアのアルバイトを辞めました。

理由は挙げればきりがないですが、一番のきっかけは「小遣い稼ぎのつもりが機会損失になっている」と指摘を受けたことでしょうか。
コンビニ店員として生計を立てるつもりがないなら、見切りをつけるべきでした。

振り返るともう2年半近く勤めていたことになります。
そのころから記事に若干小売寄りな内容が増えてきたので、気が付く人は気が付いたかもしれませんが。。

小売業の最大手であるコンビニの業態は私にとって非常に刺激になりました。

常に人手不足で目まぐるしい日々を送りましたが、素晴らしい同僚や店長に恵まれ、今となってはいい思い出です。

これから空いた時間の分、本業や手を出せていなかった領域に挑戦してみます。
ではでは

コメント2件 “長いこと、お世話になりました。

  1. 前田 投稿作成者

    残念ながらドードリオがドードーに退化したんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください