Untitled Document
2016.05.28 Saturday

知ること、変えること

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は本の選定作業を勧めました。
商品を入れ替える時期が来ているのかもしれません。

さて、今日のテーマは「向いていること」です。

皆さんは、自分が何かに向いていると思う基準はどこにありますか?

私は基本的に周りの人からの評判から自分に向いていることを推測します。

しかし、向き不向きは不変ではなく、刻々と変化していくものです。

子どもの頃は我慢強い性格だったかもしれないけれど、おとなになるにつれてせっかちで感情的な性格になることだってあります。

向き不向きを変化させるには環境の変化が不可欠です。
ではでは

コメント2件 “知ること、変えること

  1. 姉貴

    褒めてもらえるのに苦手なのがイラストなんだよねー。
    出来上がるものには満足するんだけど、描く作業が退屈且つ苦痛…

  2. 前田 投稿作成者

    絵をかくってそれだけでものすごく時間がかかるんだよね。見るのは一瞬だれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください