Untitled Document
2016.04.05 Tuesday

周りは見ている

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は夜桜が映える散歩をしました。

さて、今日のテーマは「周囲の迷惑」です。

散歩道付近でスケボーやらを練習している若者たちをよく目にします。
夜間であることと近所が学校だったり線路だったりするので、結構派手に音を立てています。

道路をわがもの顔で使用している姿はやんちゃな若者らしい気もします。

 

とはいえ、近くを通る人間や自転車乗りからすれば迷惑なことに変わりありません。

本人たちがよしと思っていても実際に周囲に迷惑となる可能性があれば、やはりそれはお勧めできません。

ではでは

コメント2件 “周りは見ている

  1. 姉貴

    野郎の集団も怖いけど、ちょっとしたことでイラつくあきちゃんも怖いです。

  2. 前田 投稿作成者

    ちょっとしたことかもしれないけれど、私にとって我慢がならないのは「真面目にルールを守っている人がまるで馬鹿・要領悪い」みたいな状況なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください