Untitled Document
2016.03.07 Monday

日常に新たな選択肢を

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はちと雨が厄介な一日でした。
とはいえ大半を屋内で過ごしていたため、それほど影響は受けていませんが。。。

さて、今日のテーマは「新しい選択肢」です。

普段と違うことを選択するきっかけは何でしょうか?
私は基本的に頭の中で強く意識をしないとそうした新しい選択肢を思い浮かべることすらありません。

選択肢を広げるには事前にしっかり調べるか、誰かに付き添うこと位ないとなかなか足が動きません。

どんなものでも新しいものがいいものであるとは限りません。
しかし今までにないものに巡り合うためには新しいことを視野に加えることが不可欠です。
ではでは

コメント2件 “日常に新たな選択肢を

  1. 姉貴

    そうだねー、意識しないと面白いこと起きないのが人生だねー。

  2. 前田 投稿作成者

    日常がいっぱいいっぱいな私では面白いことは起きなさそうですな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください