Untitled Document
2015.12.09 Wednesday

事後対応よりも事前の予防

皆さん今晩は、代表の前田です。

随分と気候が冷え込んできて、コートを羽織っていても寒さを実感します。
にも関わらず、日本では大事な事柄が冬に集中しがちです。

風邪対策として既にインフルエンザのワクチン接種が進んでいるようです。

さて、今日のテーマは「健康的な生活に勝る予防なし」です。

体調というのはその時その時で変化するものです。
しかも忘年会やイベントごとも増えていきますから、普段通りの生活というのはなかなかできません。

とはいえ、体調を崩して病床で年越しなんて残念極まります。

ちょっと無理しているかもという前兆を感じ取った時点で、普段以上に体を労わることです。

そういう私は、既にシンデレラ生活を実行中です。
週末を除いて、深夜を超えて起きていることはまずありません。
ではでは

コメント2件 “事後対応よりも事前の予防

  1. 姉貴

    おねえちゃん滞在中は風邪引いたりしないでね〜。お出かけするんだから〜。

  2. 前田 投稿作成者

    むしろ滞在中に無理が祟って体調を崩すかも。なんてね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください