Untitled Document
2015.10.31 Saturday

来年もよろしく

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日はハロウィン、いろいろな意見を持っている方もいると思いますが、楽しい気分で過ごせるのであれば悪いことではないでしょう。

ただ、周りに迷惑を掛けなければという前提付ですが。

今日のテーマは「装飾」です。

ハロウィンがあった今日までは色々な形でお店をハロウィン仕様にしていたところが少なくなかったと思います。

かぼちゃにちなんだもの、お菓子やお化けに関するものなど。

お店の中にちょっとしたひと工夫を加えることで、季節に沿ったイベントを展開できるというのであればいいことです。

でもハロウィンが終われば次はひと月おいてクリスマスや正月など大きなイベントが次々にやってきます。

今年のハロウィン装飾は来年まで持越し。
来年までしっかり倉庫に眠らせておきましょう。
ではでは

コメント2件 “来年もよろしく

  1. 姉貴

    芋ねえちゃんとしてはカボチャのメニューが色々出るのは嬉しくて、スタバのパンプキンスパイスラテを飲む為に珍しく一人でカフェ行ってきた。

  2. 前田 投稿作成者

    1人カフェか。難易度は決して高くなさそうだけど、限定品のためだけというのがすごいね。
    私もカボチャクリームシューを食べたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください