Untitled Document
2015.09.09 Wednesday

空気が抜ける

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日の雨は久々に土砂降りという表現が似合うような激しい天気でした。

とはいえ、ほとんど屋内で生活してたので、実害自体は移動くらいしかないのですが。。
さて、今日のテーマは「気を抜く」です。

今日たまたま複数で仕事をしていたのだけれど、相手の気が緩んだのかちょっとびっくりしたことがありました。

そう、まるでここが自宅であるかのように自然に屁をこいていたのです。

私がびっくりしてそちらを向くと、自分でも気が付いたのか「あ、すまん」としどろもどろに。。

屁自体は生理現象のようなものですから出すなとは言いませんが、ああまで自然と軽快な音を鳴らされると逆に自分が空気のような扱いを受けている気がしました。

個人的には自分の存在が空気扱いされていることに驚愕したものです。
とはいえ、人は気が抜けると思いもよらないことをしでかすということもよくわかりました。
屁が出そうになったら、出来るだけ音を出さないように細心の注意を払うか、お手洗いに駆け込んでしまいましょう。
ではでは

コメント2件 “空気が抜ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください