Untitled Document
2015.08.31 Monday

いつもどおりでも駄目な時

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日は、なんだかよくわかりませんが不注意が多い一日でした。

お店に傘を忘れたり、同じ轍を踏んだりと気が散っている日でした。

別段日常生活に無理をさせていることもないですし、食事も睡眠もしっかりととっています。
となると、これが季節の変わり目の影響でしょうか。

体調はいつも通りなのに、注意力だけが非常に低い。

もっと体を温めていつも以上に気を使ってこの時期を乗り越えたいものです。
ではでは

コメント2件 “いつもどおりでも駄目な時

  1. 姉貴

    腕が痛いのはどうなったの?怖いから早く元気になってちょ。

  2. 前田 投稿作成者

    いつぞやの記事にも書いたけれど、「腱鞘炎」だってさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください