Untitled Document
2015.08.30 Sunday

下見は大事

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日は、大学の教授が東京にいらっしゃったので、ゼミのOBOGを呼んで勉強会や懇親会を開催いたしました。

人事畑でもなく、かといって生活に余裕がある生き方をしているわけではないのですが、事務局として準備するべき点はしっかりと準備していました。

しかし、当日皆さんを懇親会の会場に連れて行く際に問題が。。。

私がもっていた地図が間違っていたせいか、皆さんを右往左往させる羽目に。。。

今度から下見もちゃんとしておこうと肝に銘じた出来事でした。
ではでは

コメント2件 “下見は大事

  1. 姉貴

    日本は道に名前がついてないことがあるから住所知ってても地図上でどこなのか全然分からないよね。

  2. 前田 投稿作成者

    実際は交差点などにさりげなく通りの名が記されていたりするのだけれど、日本人でさえ把握するのが困難な代物を海外の人にもわかりやすくなんてのは無理な話でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください