Untitled Document
2015.07.08 Wednesday

産業振興会議第二期お疲れ様でした。

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は、産業振興会議第二期最後の総会ということで、いろいろと言い残しがないように発言しました。
一応公の場なので、一般の方も見に来られるかなと思ったのですが、残念ながら今日は誰も来ず。。。
まあ、人見知りの激しい私にとっては初対面の方がいないというのは非常に落ち着くものですが。
そしてその打ち上げ。
今日は大いに飲んで皆様すがすがしい気持ちになっているようでした。
私自身も珍しく禁をやぶることになり、ちょっと変な気分です。

もうそろそろ寝ないといけないのですが、なんだか妙に目が冴えてしまって寝付けません。

かといって何かをするような時間でもありませんし、後夜祭の余韻を残しやすい性質なんだなと改めて実感しました。
ではでは

コメント2件 “産業振興会議第二期お疲れ様でした。

  1. 前田 投稿作成者

    いや、後々失敗するからやっぱり個人的に禁止します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください