Untitled Document
2015.06.23 Tuesday

繋がりたい人もいれば、そっとしておいてほしい人もいる

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日は帰りに大雨に遭遇しました。
雨が降ることは分かっていたのですが、雷も落ちるほどとは思いませんでした。
イヤー怖かったですね。

こんな時、SNSを見ると結構な頻度で雨の凄さを語る投稿が増えていきます。

皆さんも大変な思いをされていることでしょう。
さて、そんなSNSのお話。

実は私、あまりSNSには積極的ではありません。
理由は大ぴらに私生活を語る趣味も、未読やら既読無視やらで人ともめるのが億劫だからです。

すでに携帯電話やメールアドレスが存在しているのに、それ以外の送受信媒体としてSNSを逐一確認するのは非常にわずらわしい。

以前は継続してみようと日に何度もチェックをし、他の人の投稿に対してリアクションを取るようにしたこともありましたが、そのリアクションのための時間がもったいないと感じました。
結局今では時々気が付いたときに読む程度です。
ではでは

コメント2件 “繋がりたい人もいれば、そっとしておいてほしい人もいる

  1. 姉貴

    宣伝のために出来るだけ更新しようとは思うんだけど、報告するほどの出来事がない…

  2. 前田 投稿作成者

    私も似たようなものか。報告するような私生活送っているわけじゃないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください